あと10日

ヘルパーズの公演まであと10日となりました。
実行委員会も来週行われるとか。
どこまで満席近く席が埋まるのかな?
音鑑の担当役割も昨日決定!
1つだけ決まらなかったのが、影アナ。
影アナをすると、公演を自分の席で観れないしね。
おまけに自分の声がマイクを通して皆さんに聴かせるのが嫌なのか?
中には年だし、目が悪いしなどなど・・・。
とにかく他の役割のところは決まりました。
ヘルパーズ
他の公演先の状況はどうなのでしょうね。

土曜日からお祭りが始まります。
また、事務所の周りは賑やかになる事でしょう。
何といっても、出店がすぐ側に出るのですから・・・。
ゴミのポイ捨てだけはしてほしくないですよね。
必ず、いるんですよね。
花壇の中にポイ捨てをする人が・・・。
他人の迷惑を考えて~ですよね。
今年はそんなことがないように祈るだけです。


コメント

コメントの投稿