あと祭り

お祭り期間中、日中雨もおちず
無事今日があと祭り。
お祭りと言えば、わたアメ。
昨日、しっかり御馳走になりましたわたアメとお肉

お祭りで買ったわけではないのですが、お花も購入して
今日の夕方にでも事務所に植えようかと・・・。
あまりにも花壇が大きいので
少しばかりのお花では間に合いませんが・・・。
今回はラベンダーも買ってきたので、
少しずつ年を重ねると株も大きくなる事でしょう。
前にも書きましたが、本当に花はいいですよね。
でも、毎年花を買うのは大変なので
宿根草がいいかな?
でも、自分の花壇ではないからな~

あっ!そうそう!
今年のお祭りは花壇の中にゴミがなかった
いい事です。
それとも誰かが、片付けてくれたのかな?
とにかくきれいで良かった。

今週末、いよいよミュージカル「ヘルパーズ」公演。
道内の公演は今日から始まっています。
この公演に道内に住んでいる何人の人が舞台を見る事でしょうね。
ワクワクドキドキです。

さぁ、今日も1日頑張っていきましょう


コメント

コメントの投稿