今日は

毎月発行の会報誌
14日を印刷と決め発行準備をして印刷をかけるのですが、
機関誌印刷の日が来るのが早い事。
今回は8月公演と9月公演の案内です。
8月には細坪基佳コンサート
細坪チラシ

9月には熱帯JAZZ楽団の公演
まだチラシがないので載せられませんが、
届きましたら載せますね。
なんと8月から10月まで毎月コンサートがあります。
会員が増えると、もっと皆さんの希望するコンサートが実現できるのですが・・・。

たまーに室内楽も聞きたいな~。
出来たらウィーンフィルが聞きたいな~。
でも、無理な事も分かっているけど・・・ね

来週から大須賀ひできさんが道内入りします。
沼田のミュージカルの為に入ります。
そのうちの22日を赤平でミニコンサート
小さなホールですが、身近で大須賀さんのコンサートが聴けるのです。
贅沢な話です。
サークル集会にも一緒に参加してもらったりなど。
23日には沼田で化石採集。
何が取れるかな?
あとは雨が降らいないといいのですが。

だんだん1年の半分を過ぎてくると、企画の関係でいろいろな事務所から
連絡が来るようになってきました。
そうですよね。
今から、資料がないと企画の話し合いも出来ないのですから。
私達の年度は4月から3月だから
やっと始まったばかりのようですが、
そうではないのですよね。
だって、もう6月半ば。
秋頃には企画の話もしていかなくてはいけないのですから

う~ん。ぼわれているな~。
頭と身体がついていかないような。
今日もあと2時間重い腰を上げますか



コメント

コメントの投稿