後半突入!!

今週を乗り切れば
少しは身体的に楽になるかな~
今日の夜はうたごえ
明日は大須賀ひできさんのミニコンサート
土曜日は化石採集
日曜日はサークルの集い
ひゃ~重なったものです。
こんなに毎日用事を入れていいのか
年を考えなさい!
と、言われそう

来週は今のところ会議で1日夜がつぶれるだけ!
本当かな?
きっと何か会議か用事が入ってくると思うけど・・・。

昨日いただいたお花を植えました。
土は雨が降ったこともあり
湿った状態なのでお花にはいい感じ
お花の名前を聞くと分らないとのこと?
誰かにきいて教えて頂かなくては・・・。
紫のかわいいお花です。
ってだけじゃ、わかりませんよね

公演の話で
今度から8月公演の細坪さんの情報を少しずつ載せていきますね。
お楽しみに!!
あっ!猿まわしの件で昨日
1か所公演先が決まりました。
会としても、会員さんが参加できるようにしたいと思い
7月16日で行うことにしました。
時間と場所はこれから決めます。
決まり次第、ご報告します。
投げ銭のご用意を・・・。



コメント

コメントの投稿