本日

大須賀ひできさんのミニコンサートを赤平で行います。
大須賀ひできチラシ

地元新聞にも記事が載っていましたので
もしかすると当日参加する人もいるかもしれません。
小さな会場と聞いているので
大丈夫かな?
私は立っていても構わないけど
参加する人には
座らせてあげたいですものね

最近、私の身辺で気になる事が・・・。
自分も心が弱いけど
何故だかそう言う人が私の周りに多いような・・・
知らず知らず
ひき寄せているのかな?
今朝も知らない人から声をかけられるのはいいんだけど
どうも雰囲気が・・・
う~ん
心を強く持たなくては・・・
事務所に一人でいますが、たまに嫌になります。
だからと言って人がいてダラダラとずっ~と
話をされるのも嫌な方だし・・・
うまくいきませんね。

明日は沼田に9:30集合で
化石採集を行います。
外に出て気を紛らわす事も必要ですね
その前に今日のミニコンサートを楽しみにして行ってきま~す










コメント

コメントの投稿