服装

ここ最近暑く、着ていく洋服に悩んでしまう始末。
って、たいした服もないから余計に困ってしまう
自宅ではどんな格好をしていてもいいのですが、
やはり外に出る時は、考えますよね。
おまけに日焼け!!
年をとると、日焼けをすると色がさめない。
かと言って、日焼け止めを塗るのも面倒で・・・。
結局真っ黒に!!
健康的でいいですけど、シミになるのも怖い。
やはり、何でも努力が必要なのですよね。
と言いつつ、今日も何もせず出勤しているので
に乗ったら完全に焼けますね。

アッ!
昨日は会員さんからの差し入れがあり、すごくうれしかったです。
暑くなってきていた事もあり、冷たい差し入れが・・・
一時、その冷たさで暑さを忘れる事が出来ました。
御馳走様でした。
今度は、事務所に来た時は反対に冷たい飲み物で出迎えたいですね。
皆さん気軽に寄って下さいね。
って、来た会員さんには何回か来ているんだけど留守だったよ!と言われる始末。
申し訳ありません。
涼しいうちに行動をと考えるのは私ばかりではありませんよね。
あと、お花を頂けることになりました。
明日はお休みなので月曜日にでも植えたいな~
でも、月曜日は雨の予報なんだよね。
まぁ、湿ったあとに植えるのもいいですよね。
お花には・・・。
楽しみだな~


コメント

コメントの投稿