猿まわし

今度の日曜日から猿舞座の猿まわしの公演が始まっていきます。

7月16日(月)海の日で祭日 
        新十津川 サポートセンター ひかり 
        14:00~15:00

        滝川スマイルビル前
        17:00~18:00

7月18日(水)滝川 介護保険事務所 土筆
        13:30~14:30

今回はスマイルビルで行うチラシを載せておきます。
滝川公演猿まわし

7月も半ばとなり、もうすぐ海の日で祭日も来ます。
仕事が土曜日からお休みの人は3連休となるのかな?
だんだんキャンプの時期で、海に行きながらキャンプをする家族も多くなるかもしれませんね。
そんな中、サークルや準備会の所へ案内ハガキを出します。
是非、沢山の方が来てくれるといいのですが・・・。
投げ銭を用意して来てくださ~い。
お猿さんと一緒に待っていま~す

あっ!ニュースを見たらパンダの赤ちゃんが亡くなってしまったようですね。
可哀そうだけど、これも運命なのかな?
これからの成長が楽しみだったのにね

明るい話を作らないとだめですね。
明日はどんな1日となるのかな~。
事務所内は日増しに暑くなってきています。
でも、寒いのを我慢するより、暑い方を我慢する方がいいので
短い北海道の夏をしのいでいきます。




              

コメント

コメントの投稿