今日は雨

九州方面は雨がまたひどく、災害となっているようです。
昨年は東北沖地震
今年は大雨
何かがおかしいような。
私自身も暗いから、そのような目と考えになってしまうのか?
今も事務所内では電気もつけず、暗くして・・・。
あれっ!それとこれとは違うかな

さてさて、熱帯JAZZ楽団の券を発売してから
初めての座席表を載せます。
予約の席もありますが、埋まってきております。
まだの方はお早めに・・・。
では、座席表を・・・。

座席表1

参考になって注文していただけると嬉しいのですが・・・。

今日はこれから、猿まわしの関係でハガキニュースとチラシを印刷して宣伝ます。
13時にはチラシを取りに来て届けることになっているので
それまでに作らないとダメですよね。

今日は事務所内で作業して1日を過ごそう~。
夜は焼き肉を食べに行こうと言う話もあり、それを楽しみにして・・・。
図書館で借りてきた本も今朝、読み終えてしまったし・・・。
自分の時間をどうにかして作って楽しみを作らないと・・・ね


コメント

コメントの投稿