少しの間

深川の事務所当番に行く事になり
少しの間、今まで事務所を手伝って頂いた方に
無理を言って来ていただくことになります。
と言うのも、深川の事務所に勤務していた人が入院となり
8月の細坪さんのコンサートを成功させるために
事務所を閉める訳にもいきませんし
自分がどこまでできるか分かりませんが
とりあえず、アートステージ空知で勤務している私は
どこに行っても同じなので頑張ってきます。
滝川は安心してお任せできる人なので
皆さんも安心して事務所に気軽に来て下さいね。
と言っても、私が深川へ行くのは月・水曜日だけの予定ですが

と、いろいろあり
昨日の焼き肉は行けなくなってしまいました
この年になると、食べることに意欲が出て
気が付くと体型にも変化が・・・

そんな話ばかりしていてはダメですね。
8月号の機関誌が明日には印刷されます。
皆さん、事務所に取りに来て下さいね。
あっ!昨日猿まわしのハガキを出しました。
時間の付く限り、投げ銭を片手に観に来て下さい。
お待ちしております。

滝川公演猿まわし

明日は深川で行動するのと
日曜・祭日が入り猿まわしもあるため
しばらく記事もお休みします。
連休明けに、沢山情報をお知らせできるといいのですが・・・。
では、今日もファイト!イッパーツ





コメント

コメントの投稿