久しぶりに

先週末あたりから、体内時計と曜日感覚と何か感覚がおかしく
気がつくと、もう火曜日。
15日から山口県から猿舞座の村崎修二・耕平さんの猿まわし公演が始まっています。
15日は深川での産直祭り。
今回もジャンケン対決で最後の方まで残れませんでしたが
野菜(カブとキュウリ)をゲットしました。
村崎さん達はお米、もち米、メロンをゲット。
きっと、主催者の方で当たるようにしてくれたのかな~と思うぐらいに・・・
昨日は新十津川のサポートセンターひかりと夕方滝川のスマイルビルの前で。
サポートセンターひかりさんでは100名ほどの観客。
体育館内で行ったのですが、お猿さん(夏水)にとっては
体育館の床が気持ち良かったのでしょう
何度も寝そべったりしていました。
来年も来て下さい。と施設の方から声がかかりました。
ありがとうございました。
夕方の駅前での公演は
バスの移動が気になり、演技どころでない状態の中で
バスと格闘しながら、見せ場を作ってくれました。
今日は深川公演。
暑いと思うのですが、頑張ってほしいですね

久しぶりに通常の仕事に戻ります。
なんだか変な感じですが・・・。
あまり変わり映えしておりませんが
熱帯JAZZ楽団の座席表を

座席表2

9月の公演と思っているとすぐその日が来てしまいますよ。
チケットのお求めはお早めに・・・

今日も暑くなりそうですが、仕事モードに切り替えていきまーす。


コメント

コメントの投稿