深川で

深川当番初日
何をどのようにすればよいのかわからず
まずは、チラシの印刷データーを送信することから始まり
事務所内の清掃
今までいた人がきれいにしていて
私が来たら汚くなったと言われるのも嫌ですからね
それから、舘野泉さんからのメッセージ書き出し。
パソコンで打ち出しすると奇麗な事はわかりきっているところを
あえて、手書きで・・・。
夕方は猿まわし
来ると言っていた人の姿が見えず、
深川の会員さんもあまり良くわからないので
準備やチラシを数人に渡したり、写真をとったり
でも、子ども達も来て頂き和やかな公演となりました。
TS3D00760001.jpg TS3D00770002.jpg

ここ最近毎日が暑くお猿の夏水君もバテ気味
そんな中、昨日は滝川の介護保険事務所 土筆で昼間公演
夕方は深川の教證寺。
今日は沼田での公演。
また、暑い日になるんでしょうね。
今日の沼田の公演が終わると旭川へ移動
今度は旭川公演が始まります。

アッ!昨日初めて春水ちゃんの姿を見せて頂きました。
深川公演の準備の時にすこ~しだけ車から出してもらい拝見。
小さくてかわいかったです。
残念なことに、つい見とれてしまい
写真を撮る事さえ忘れてしまいました
でも、興奮しすぎてか怖かったのか
おもらしを・・・。
修二さんの服にしっかりかかっておりました。
次回来るときは、春水ちゃんも見せて頂けるのかな~。

猿まわしの準備の途中で事務所に戻ると
タイミングよく細坪さんのチケットを買いに来てくれた人が・・・。
1枚売れました。
公演が近づくにつれ、動きが出て来たのかな~。
みんなの協力もあって、宣伝が広がってきているのかな~。
約3週間、会員の誘いかけも忘れず広げていきたいと思います。
細坪チラシ





コメント

コメントの投稿