参りました

昨日の夜、気持良くうたごえに参加して人を乗せて帰る時
信号待ちで止まっている所を追突されてしまいました。
車を止めて、相手に降りてもらい
話をしているにも関わらず、
サッサと車に乗って行ってしまったのです。
そんなのあり~って・・・。
車のナンバーをかろうじて、うろ覚えでも覚えていたので
警察に来てもらい、話をして帰ったあと
警察から相手の人がわかりました、との報告。
80歳を超えている方でした。
今朝、8時過ぎに警察から連絡を受けて警察署まで・・・。

自分もいつ人の車にぶつけるかも知れないけど
良い大人が、ぶつけておいて大丈夫ですか?の一言もないってどう言うこと・・・。
これだもの、いまどきの若い人は・・・と言っても、大人も注意出来ないと思いませんか?
怪我もなく、車の塗装だけの問題ですが・・・。
本当に、いい事もあれば悪い事も起きるものです。
今年は何が起きるかわかりません
事故後のこれからが、ちょっと問題になるかも・・・
あーぁ、気を引き締めて仕事しよ~っと。
愚痴の一発でした。

気を取り直して、
細坪基佳さんのコンサートの会員の参加もすこーしずつ増えてきています。
“ふきのとう”を解散して
ソロになって20年。
ふるさとを旅立って40年だそうです。
その故郷へ帰ってのコンサート。
多くの人で迎えてあげたいですね。
一般券5,000円。まだあります。
今から予定を空けておいて下さい。
会員は自由席会員証で参加出来ますよ。
時間ギリギリの人は指定席(1,000円)で安心して座る事も出来ます。

コメント

コメントの投稿