事務所の花壇

土曜日、時間を気にしながら午後の少しの時間の草取り。
3分の1は取り終えたかな?
あとの3分の2はいつになる事やら・・・
今日は本当は深川へ行く曜日でしたが、
違う人が当番出来るとのことで
今週は水曜日だけとなりました。
と言うことになり
今週の予定の行動を少しだけ変更して動くことにします。

細坪さんのコンサートの前日に
私の姉が鹿児島から帰って来る事が確実となり
4姉妹(兄をぬかし私を含めて)がコンサートに参加することに・・・。
同じ顔が4つ揃うなんて恐ろしいかもしれませんが
こんなことは滅多に出来ないので
楽しみを作りました
コンサートに参加して思いで作り
皆さんもどうですか?

さて、今週から大須賀さんが沼田入り。
今回のミュージカル作りの為の講演会は
ホタルについて・・・。
いろいろ、知っていくと楽しいものですよね。
先日、初めてホタルを見ました。
暗い中で飛んで動き回っている淡い光。
昔はホタルが沢山いたのにね。と姉の一言
小さな子供達も喜んでみていましたね。
大須賀さんもホタルを見て帰れるのかな~

と言う事で、今週も忙しくなりそうです

コメント

コメントの投稿