今日

沼田がサークル集会(集まり)を積極的に行っているので
その1つのサークルへお邪魔して来ます。
大須賀さんも参加
沼田のミュージカルを成功させるために
人のつながりや話を聞かせて頂きます。
その為、本日は午後から留守にします。
何となく、今日は遠方の会員さんから会報を取りに行きたいと連絡が入りそうな気もしますが
いつもながら、留守にしてしまいすみません
明日は妹背牛のサークル訪問へ
でも、明日は滝川の事務所当番をして頂ける人が来るので大丈夫です
夕方は、またまた沼田でミュージカル作りの為の講演会。

こんなに出歩いていいのかな?
自分の足もとが見えてこないような気もしますが・・・。
とにかく、沼田へ行く前にすることをして出発します

ちょっと、他団体の宣伝。
27日からたきかわホールで
映画「HOME」愛しの座敷わらしが日曜日まで上映されます。
金曜日はちなみにレディースデーで1,000円で観れますよ

映画
水谷豊出演の映画です。
詳しくは、たきかわホールで聞いてみて下さい。
音鑑でもチケットを取り扱いしているのですが、
留守にしている事もありますので・・・


コメント

コメントの投稿