行ってきました

妹背牛のサークルの集いに大須賀さんと行ってきました。
開始時間が近づくと近所の人達?も参加して
あっ!と言う間に部屋の中が一杯に・・・。
昔の懐かしいメロディーも歌って頂いたので
知っている年代の人は喜んでいました
子どもも“雪のように”の歌の手話を一生懸命しながら参加。
良いですね。
親子で楽しめるのって・・・。
TS3D0083.jpg


夜は沼田でミュージカル作りの為のホタルについての講演会
もう少しホタルの事を聴けたらよかったかもと思いましたが
その後に短いストーリーの演技指導。
会話を通して、普通に台本を読んだところから
次にはセリフが重なるように
最後は動きを付けると・・・。
やりたい人ーと声をかけても誰もいなかった為
大須賀さんのご指名で2名が代表で・・・。
良かったですよ。
今回参加した人達がキャストでなくても
1つのミュージカルを作るとしたらどうするか?
と言う話もして頂けたし・・・
次回は8月29日
開拓の歴史:沼田喜三郎 と言う題材での後援です。

今日も天気予報では暑くなる予定です。
雨が降るようなことを昨日言っていたような気もしますが
結局雨はどこに行ってしまったのでしょう。

アッ!話がガラッとかわり
オリンピックが始まります。
昨日は女子サッカーが1勝しましたね。
きっと、皆さんも夜中のテレビに釘付けだったのでは・・・。
節電と言っているのに、そんなことも言っていられませんね。
私は体操と水泳に注目!!
でも、精一杯競技をしているので全員を応援したいですね
と言う事で次も楽しみたいです。


コメント

コメントの投稿