久しぶりの雨

夕方から雨が降り始めました。
久しぶりの雨
農家ばかりでなく全体的に雨がほしい所でした。
雨が降って困っている所もあれば
欲しくて困っている所もあるなんて
自然は本当にうまくいかないものです。


今日の朝、各新聞にチラシが折り込まれました。

チラシ

皆さん気がついて見て頂けましたでしょうか?
今日折込されたばかりですが
問合せがないと言うのも寂しいものです。
と言いつつ
今日は月末と言う事もあり
なんだかバタバタしており事務所にいる時間のほうが少なく
問合せがあっても、気がつかなかったのかもしれません
明日からいよいよ8月です。
気が付くと、今日で7月も終わりなのですが
なんだかこの7月は、すご~く長かったような気もします。
いうもなら、えっ!と思うのですが
いろいろありすぎたからなのかな~。
徳はしていないけど・・・。

雨が降っても室内はムシムシ状態

コメント

コメントの投稿