ひと雨降るごとに

だんだん雨が降るごとに
朝晩の気温が低くなって来ているようです。
ここ最近花壇の手入れをしていないと
草がイキイキと伸び始め、その中でコスモスが咲いています。
ミニトマトも少しずつ色つき始め
キュウリも2本ほど大きくなってきています。
でも、草の中で大きくなってかわいそうにも思いますが
今しばらく何もしてあげられない状態です。

細坪さんのコンサートも今日を含め5日
参加者を増やしたいと思っても
なかなか増えない状態。
やはり8月上旬から中にかけてのイベントは難しいのかな?

今回、コンサート会場で絵てがみの作品を展示することになり
滝川からも出展。
まだ始めたばかりなのですが
昨日の絵てがみは深川に勤務だったため欠席だったのですが
今朝滝川の事務所に来てみると
みんなの素晴らしい作品が置いてありました。
本当に私の作品を出すのが恥ずかしい・・・
滝川は毎月第2月曜日と日程を決めていたのですが
私が月・水曜日と深川のため
曜日を変えてもらえるように話をしていきたいな~なんて
だって、始めたばかりで参加出来ないほどつまらないものはありませんからね。
私のわがままを聞いてもらえるかな~。

昨日から海流座のチケット発売開始。
深川では誰も買いに来なかったのですが
舘野泉さんのチケットが2枚も売れました。
何か動きがあると嬉しいものですね。
細坪さんのコンサートが終わると
すぐ舘野泉さんのコンサートに取組が移ります。
時間は止まってくれないし
コンサートの余韻に浸っていられないのもつらいかも・・・。
なんで、ゆとりがないのかな~。
今年は私にとって年明けから我慢の年になっているのかな?
あ~!だんだん気持が・・・。
ダメですね。
こんな時は外に出て会員さんの所へ足を運んで行きます
では、行ってきま~す

コメント

コメントの投稿