雨マーク

今日は朝から小雨
明日はどんな天気になるのやら?

明日、いよいよ細坪さんのコンサートです。
滝川出すバスも手配済み。
あとは沢山の人が参加してくれることを祈って・・・。
細坪チラシ

このコンサートが終わるとお盆に突入!!
そして、秋祭りがすぐ来るのです。
そんな事を考えると8月もすぐ過ぎてしまいます。
今日はこれから、赤平方面へ車を走らせます。
まだ、車も追突された箇所の修理も出来ないまま走らせているのですが
だんだん塗装がはがれてきていて、車と言えどもかわいそう
早く直してあげたいんだけどな~。
とりあえず、今日もこれから出かけます。
今、印刷機を使いたいと言う連絡があり
その人がきてから出かけます。

あっ!嬉しい報告です。
退会すると言っていた人が継続となりました。
あと、9月から1名入会が決まりました。
いろいろありますが、皆さんの力をかりて
会を盛り上げていきたいと思います。

コメント

コメントの投稿