今日から

滝川の秋祭りがはじまりました。
予報では明日は雨とか?
昨日と今日は朝から暑く・・・
昨日はあまり水分を取らなかったため
今日は朝から水分補給
そのため、汗もいつも以上に
また、スカート姿をあまり見せることがないこともあり
とうとうスカートをはきましたか?と言われる始末。

ところで
この8月に入ってから、どういうわけか
化粧品があわなくなってきているのか
顔がかゆいのと瞼のところが赤くはれてきているのです。
汗をかくと顔が痛いし
こんな時はどうしたら良いものか・・・。
面の皮が厚かったはずなのに
むか~し理容の仕事をしていた時にも1回ひどいことになり
塗り薬で対応したこともあったけど・・・。
その時はまだ10代か20代のころだったから
治った後も気にならなかったけど
今の年代で痕が残ると大変なことに・・・。
齢はとりたくないな~って、つくづく思います。
誰かいい情報があったら教えてほしいぐらいです。
と私の愚痴を書きましたが

12月に行われる奥村愛さん(ヴァイオリン)の公演の
問い合わせが奈井江に来ているようです。
チケット発売は10月5日を予定して今進めています。
遠方の方はローソンチケットでも取り扱いをします。
きちんとしたチラシが出来上がりましたら載せていきますね。
今はチラシの確認を事務所にしていただいているところです。
もうしばらくお待ちください。

今日も深川の事務所からです。
滝川もそうですが、風の通り抜けができないので
空気がこもってあつ~い!!
皆さんも気を付けてお仕事してください。

コメント

コメントの投稿