秋のお祭りも終わり

昨日で秋祭りも終わり
これからは芸術の秋と言うべきでしょうか?
イベントが盛り沢山
皆さんも楽しむことが多い時期となる事でしょう。
今、事務所では9月公演の熱帯JAZZ楽団の曲を流しています。
会員さんへも声をかけているのすが、イベントと重なりとか
JAZZと言うだけで今回はいいかな?なんて言葉も・・・
聴いていただけると楽しいと思うのですが・・・
でも、私も会に入っているからいろいろなジャンルを聴く事が多くなりましたが
入っていなければ同じことをしているかもしれませんね。

さて、9月は道の音鑑交流があります。
今回の会場は、帯広(毎年持ちまわり)
帯広音鑑は今年で50周年を迎えるお祝いも兼ねています。
今月末までに参加者の返事を出さなければならないのですが・・・。
みんなで50周年をお祝いしてあげないといけないのですが
参加できる人は限られてしまっているような・・・。
誰が行けるのかな~

昨日の午前中は嫌な事を済ませたので
少しは心が軽くなったような・・・。
でも、今月も会員の所に足を向けて行く事が遅れているのがわかっていて
気ばかりが焦り始めています。
来週も月・水曜日は深川での行動のため
動くにしても限られてきてしまうし・・・。
計画を立てて動かなくてはダメですね。
と言う事でこれから来週の計画を立てます。



コメント

コメントの投稿