深川からこんにちは

今週から週1回の深川での行動となります。
しかし、暑い
皆さんも暑い中、頑張って仕事をしていることでしょう。
土曜日はさすがに気分が悪くなってきた状態で
仕事が終わるとすぐ帰宅としました。

皆さんは休日はどのように過ごしているのでしょう
私は昨日は家から1歩もでず
押入れの中の整理に集中
仕事がらみの今までの資料等も思い切って整理
そんなこんなをしていると
小・中・高おまけに理容時代のものが出てきて手が止まってしまいました。
いずれは、捨てられる運命とは知っていながらも
私の人生の一部で、やはり捨てられませんしね
ゴミ袋に2袋
紙だから重たいし、少しずつ燃えるゴミの日に出さなければ・・・。

そう思うと事務所内の資料も整理しないとだめですよね。
何でも取っておけば良いというものでもないし。
いつ出来るのかな?
話は変わりますが
今度の日曜日に海流座の米倉斉加年さんのセミナーとワークショップがあります
ワークショップは10月公演の舞台に立つ人のためのものです。
セミナーでは米倉さんが宇野重吉さんとの関わりも含めた話をしてくれるとか?
とにかく、興味のある方は
9月9日(日)13:00開場 たきかわホール
入場無料となっています。ご参加お待ちしております。
って、音鑑主催ではありませんが宣伝まで・・・

長期予報では明日あたりから天気が少し崩れていくみたいですが
少しは気温も落ち着くのかな?
今日もとにかく1日を頑張って乗りきろう



コメント

コメントの投稿