明日

奈井江町文化ホールで明日シエナ・ブレスの公演があり
足を運んでみようと考えています。
なんだか楽しそうな気もするのですが・・・。
札幌ではシエナ・ウインド・オーケストラのコンサートがあります。
そう聞くとますます、人数は少なくても
聞いてみたいと思いませんか?
なので、明日は少し早めに事務所を閉めさせて頂きます。
 
奈井江公演

少しでも楽しみを作っていかないとストレスがたまるしね
今はスカートをはきたくても
足を出す事が出来ないくらい湿疹が・・・
かゆみとの闘いです。
あれっ!話が私事になってしまいました

日曜日に海流座 米倉斉加年さんの公演(セミナー)があり
どんな話が聴けるか楽しみです。
興味のある方は入場無料なので参加して頂きたいと思います。
って、どこまで宣伝されているのかわかりませんが・・・。
音鑑主催でないので分りませんが
会員さんには見てほしいもの、聴いてほしいものは伝えたいですよね。
と言う事で、何人参加して頂けるのかな?
声かけを今日もしてみたいと思います。


コメント

コメントの投稿