クマ

午前中、予定のコースの会員さんの所を全部回る事が出来なかったのですが
今なにかとくま騒動で騒がれておりますが
上砂川をまわった際に広報車か何かで
くまの注意を呼び掛けておりました。
山に囲まれているから仕方がないかもしれませんが
ちょっと怖いですよね。

今日は今までなかなか会えなかった会員さんに会う事ができました。
熱帯JAZZの公演の日はお孫さんの1歳の誕生日で
みんなでお祝いをするそうで
公演には参加出来ないとか・・・。
子どもの成長は早いし、
その一瞬はその時だけですから
きっと、音楽よりお祝いですよね

さて、今年度の事業で
2013年3月24日(日)
韓国民族芸術団「クンドゥル」公演があります。
その事前交流にアートステージ空知を代表して
1名韓国まで交流に行って来てもらうことになりました。
期間は9月21日~24日まで
姫路労音の人達と合流しての参加となります。
その際に、アートステージ空知として
カンパを集めることにしようと取り組んでおります。
是非、皆さんのご協力をお願い致します。
報告は帰ってきてからとなりますがお楽しみに・・・。

夕方は奈井江のシエナ・ブラスを聞きに行ってきます。


コメント

コメントの投稿