行ってきました

奈井江でのシエナ・ブラス5の公演に・・・。
金管5重奏の演奏
2部はジャズをメインにしての演奏
最後は楽器を会場に持ってきた人たちとステージ上での演奏。
公演先でもよくやるそうです。
すごい拍手で会場が盛り上がっておりましたが
私はあまり金管楽器だけの演奏は向かないのかな?
こう言う事もいろいろ聞いていかないと
自分の好みが決まらないものですよね。
でも、だからと言ってこれからは聴かないと言う事ではないのですけどね
曲によっては“いいな~”とも思うものもあったしね。
一番良いことは、生の音で聴けると言う事。
会場もいいぐらいの席だし
まじかで聴けるし、こんな贅沢な事はありませんからね。
皆さんもいろいろなジャンルに触れて、自分はどんなジャンルがいいか知るのもいいですよ。

今日は13時まで事務所におり
その後は地方の会員さんの所を回ります。
明日は13時開場で13:30開演の
海流座 米倉斉加年さんのセミナー(講演)とワークショップです。
私はセミナーの方だけの参加をします。
その報告はまた後日します。

コメント

コメントの投稿