愚安亭遊佐公演感想

おもしろかったですよ。
会場もほぼ満員
「人生一発勝負」
この作品を観るのは初めてではないのですが
かなり昔だから忘れていた事もあり
今の時代に合わせた表現も交えながら昔の話が始まりました。
子どもの時代から死を迎えるまでの一生。
一人で2時間の公演を休憩なしで演じるのは
本当に大変な事でしょうね。
私達はちょっと休憩しようと思えば出来るけど
一人で何役も演じるのですから・・・。
会場をあきらせることなく
笑いを交えながらの舞台。
話の中で青森の“いたこ”の場面があり
ふと、自分の両親は今頃あの世でどう私を見ているのか知りたいな~
なんて思いながら見たりして・・・。
今回見る事が出来なかった人は、是時機会がありましたら見て下さい。

朝から文章の直しばかりしていたら
頭がパンクしそうに
身体は昨日整体をうけて楽になりましたが
年と共に身体の柔軟性もなくなってきているのか
身体がバキバキいっていました

明日は会報10月号の印刷の日です。
本当にひと月を迎えるのが早い。
今週末から長期予報は天気が悪いようです。
連休になると言うのに皆さんも気をつけてお出かけくださいね。

コメント

コメントの投稿