連休

皆さん連休はゆっくり休めましたか?
中には連休も関係なく、仕事をしている方もいますが
私も連休でしばし休息と思っていた所
そう言う時に限って親戚の不幸が・・・。
急きょ、通夜に出向くことに・・・。
電車と地下鉄で移動。
会場まで10分そこらとの話をまにうけて徒歩で・・・。
う~ん。会場まで延々歩き、徒歩10分なんてとんでもない
着いたのが30分前。
なんだかんだで、休息にならず
本当は葬儀にも出席した方が良いのでしょうが
次の日の会議もあり失礼させてもらいました。

昨日はそんなこんなで会議もありまる1日つぶれ、
前日の疲れと会議で本当に眠たい1日でした
今日は車の修理で代車対応。
今週の週末は熱帯JAZZ楽団の公演で休みなし
その次の週は道のブロック交流で帯広
皆さんも休みなく動く事があると思いますが
よく身体が持つものだと感心してしまいます。
何か身体の疲れが取れるいい秘訣があったら教えてほしいものです。

とばかり言っていられません。
12月に行われる奥村愛さんのチラシが届きましたので紹介します。

奥村 愛

自分で作るとどうしてもパターンが同じになってしまい
もう少し変化がほしいところですが
とりあえず、こんな感じで事務所にOKをもらい作成しました。
チケット発売は10月5日からなので
それまでにプレイガイドにチケットやポスター等を届けなくては・・・

チケット取扱いで1か所間違いを発見!!
TSUTAYA滝川店のスペルを間違えてしまいました。
次回発注する際は、訂正しての発注となります。
お店の方、すみません

さて、熱帯JAZZ楽団のチケットの券をもって会員さんの所に訪問して来ます。
徒歩で・・・


コメント

コメントの投稿