あと2日

熱帯JAZZ楽団公演まであと2日
なんだかんだともう公演日が目の前。

さて、2013年3月に行われる韓国芸術団公演「クンドゥル」
事前交流でアートステージ空知を代表して1名参加して頂くことになり
本日出発
姫路労音の方と合流して、現地へ・・・。
韓国と言えども、今のいろいろな問題もあり大丈夫なのかな?
と思いながら、代表で参加して頂くことになりました。
帰ってきてからの報告を楽しみにしております。
今、そう言う事で代表して参加してもらうために
カンパ活動を行っています。

明日は秋分の日でお休み。
午前中にお寺参りにいき、午後からスエヒロで
吟剣詩舞 和翔会 5周年発表会に参加してこようかなと考えています。
秋のイベントはこれからまだまだ続きます。
皆さんも楽しんでくださいね。

コメント

コメントの投稿