いよいよ本日

熱帯JAZZ楽団公演当日です。
ちょっと事務所に用事があり来てみました。
音鑑での預かり分のチケットはなくなりました。
公演まじかの学習会で話をした時
次の日には声をかけてくれ1枚広がり
昨日は違うサークルでも声をかけてくれ
熱帯JAZZと海流座の券も広がりました。
やはり、黙っていても券は動きませんよね。
学習会をして内容を知ってもらうのが1番ですね。
実行委員会だとしても
会として関わっている以上伝えることは伝えないとね

今日参加する人は盛り上がって帰っていく事でしょう。
明日は、深川で行動となります。
感想は深川の事務所から報告しますね。
お楽しみに!!
ちょっと、空のようすが怪しくなってきているような・・・。
晴れているけど、曇っている?
地域的に集中的に雨が降っている所があるみたいなニュースも・・・。
滝川はこのままの天気で進んでくれるといいですよね。
では、お手伝いも含めて
会場へ足を運ばせます。



コメント

コメントの投稿