自分の未来

個人的な話ですが
遠方に住んでいた一人暮らしの叔母が
管理人さんと警察の方の発見で死んでいるのがわかったと昨日私の家に連絡が・・・。
昨年の同じ時期にもう一人の遠方の叔母が亡くなってからの電話だけの付き合いで
母が今年亡くなり、さらに繋がりが深くなってきていた矢先の訃報の連絡

道外の為、行く事も出来ず
ただ、私の周りの人に知らせるだけ
自分の役割って何なんだろう!!
良いことでの連絡が入るのはいいのですが
悪いことの連絡が、先に私のところに・・・。
おまけに一人暮らし
なんだか自分の先の未来を見ているような・・・。
今のままでは私も同じ様な運命なのかな?なんて考えたりして・・・。
今日は頭が重い
不安な事ばかり考えても仕方がないのですが・・・。

皆さんもきっと将来の事で不安になっている事もあるのでしょうね。

さて、今日も1日が始まります。
少しでも前向きで進めていかなくては・・・。
個人的な事と仕事は関係ないですものね

今日は函館から人が来ます。
年齢としては亡くなった母と同じ88歳
お祝いもかねて迎えてあげなくては・・・
どんな話が聞けるのかな?

コメント

コメントの投稿