10月!!

今日からいよいよ10月突入!!
午前中は遠方の会員の所へ海流座の公演の宣伝に訪問。
なかなか、同じ日に用事がありと言う話も・・・。

さて、土・日曜日で帯広で道ブロック交流と帯広音鑑50周年記念のお祝いに参加して来ました。

TS3D0090.jpg

ピアノ・オペラ(声楽)・ギター演奏と盛り沢山。
遠い所で、所沢・佐賀・川越・東京からも参加していました。
あと、佐渡の鼓童からも2014年度の企画の件で足を運んで
一緒にお祝にも参加。
すごく会員さんの協力も感じられたお祝いでした。

ブロック交流では、各音鑑の現状の報告や分散会では
それぞれの聞きたい事の話を中心に話して
でも、各地域会員の減少という悩みの話をしておりました。
来年は会場が空知と言う事らしい・・・。
さて、どんな風にもてなすか・・・。
TS3D0092.jpg
ちょっと画像が暗かったですね

帯広と言えば食べ物は“豚丼”で有名ですが
あえて私達はそれを食べず
TS3D0091.jpg

おそばと432で食事をとりました。
食べることを優先で料理の画像は取っていません

でも台風の事もあり、遠方から来ていた人達は
飛行機が飛んだかどうか?
北海道は今日の朝に上陸しているはずですが
今のところはここら辺はあまり影響もなくすんでいるため
ちょっと安心しております。
さて、もうお昼の時間です。
腹ごしらえをして、午後に挑むことにします。


コメント

コメントの投稿