秋ですね~。

ここ最近眠たいし食欲も出て来ているし
私の体は秋に向かっている感じです。
その反対に気持ちが・・・減退・・・

以前顔の炎症の話を書いた事もあるのですが
あれ以来、違う基礎化粧品を使って落ち着いていたので
もう一度、前の化粧品はもう大丈夫かな?
なんて、甘い考えで使ってはみたものの
やはり、私の肌には合わなくなったようで・・・
年と言う事もあり、年齢にあった基礎化粧品が必要になってきているのかな?
思い切って今まで揃えた基礎化粧品を処分しなくては・・・。
試供品で使った化粧品が良いのですがお値段が・・・。
うまくいかないものです。

さて、昨日は海流座の宣伝に歩いたようなものなので
今日は事務所内で作業。
明日の海流座の学習会の為の準備も含めて動かなくては・・・。

なんだか49歳と言う節目なのか
昨年から今年、来年となんだか始終苦労する年になりそう。
自分でそう思っているからそう感じるのかもしれませんが
あまりにもいろいろな事が起こり今年も1年があっと言う間に過ぎてしまう
そんな感じです。
10月の公演まで気を抜かないように頑張らないと・・・。

海流座・舘野泉2日続けての公演ですが
是非多くの人の参加を待っています。
海流座2

舘野泉チラシ


コメント

コメントの投稿