連休明け

昨日は本当に1歩も外に出ず家にこもりっきりでした。
どう言う訳かそう言う時に限って変頭痛が・・・。
それもいつも左側・・・。
何かに集中していると忘れる事も出来るのですが・・・
そんなこんなで、ぐだぐだと時間が過ぎ・・・。

今日からの1週間
 日 付 行  事   備考
10/9 (火)絵てがみ       13:00~15:00
賢治を語る会     18:30~20:30
       
10/10(水)
10/11(木)うたごえ        19:00~20:30
海流座実行委員会 18:30~
10/12(金)事務局会議 
10/13(土)海流座地元出演者練習18:30~文化センター

かろうじて10日の夜が空いています。
日中は、会員の所を回ったりする事もあり不在の時もありますが
ご勘弁ください

そう言う事で今日は絵てがみの日です。
今日は何を題材として書く事になるのかな?
少しずつでも上達したいですね。
あとは、参加する人が増えるともっと楽しくなるのですが・・・
本当にみんなうますぎて
“下手でもいい”なんてとんでも無いです。
でも書く事が昔は好きだったから
もう少し頑張ろう~

コメント

コメントの投稿