天気が下降中!!

昨日の午後から天気がだんだん曇り空
今日も朝から曇り
でも、気持は曇らないように1日を迎えよう!!

さて、昨日は札幌方面から舘野泉さんの問い合わせがありました。
2枚予約を受け付けました。
ありがとうございます
少しでも参加する人が増えると嬉しいですよね。

その反対に、しばらくお休みをしたいと申し出てくる人も・・・
でもこればかりは致し方ありません。
その人の事情もありますしね。
以前から、それらしいことは言っていた人だし・・・。
たまに顔を出してくれるような事も言っていましたしね。
とは言っても、時間は止まってくれません。
新しい仲間を増やす事を考えて前向きに・・・すすみます。

秋!!
食欲の秋
最近、皆さんに良くして頂き
栗やらネギ、おまけにお弁当の差し入れ
ありがとうございます。
夏にはキュウリやトマト 等々
どうやって、皆さんにかえす事が出来るのか分りませんが
ありがたく、美味しく頂いております。

今日はうたごえの日です。
私は海流座の実行委員会があり参加出来ませんが
皆さん元気に参加してくれるかな?
この2ヶ月ほど参加出来ない事になりますが
皆さんの息抜きの場になると良いですよね。
先日、札幌の方で“うたごえ”が流行ってきているようなニュースを見ました。
カラオケでもなくみんなが知っていて
遠慮なく歌えることっていいですよね。
月に1回
事務所でうたごえをしておりますので
興味のある方は参加してみて下さい。
参加費200円です。
曜日は木曜日ですが、日にちは参加した人達で決めますので
何週の木曜日とは言えませんが
気にとめておいて下さい。

絵てがみは第1週目の火曜日と決めております。
事務所をおおいに活用して下さい。
但し、これからの季節は暖房が入っていないので
暖かい服装で参加することをお勧めします。

私も事務所内にいて寒くなってきているので
風邪をひかないように、気をつけないと と思っています。
これからは、カイロが手放せなくなっていきます
あとは暖かい飲み物ですね

コメント

コメントの投稿