今週

今週は海流座と舘野泉のコンサート
2日間続けての公演
ここ最近、本当に寒い日が続いているので
当日もどんな天気になる事やら・・・。
と言う事で、今週は追い込みです。

その前に、私の姉達に19日・20日の日程を確認
19日(海流座)は危うく、忘れていた可能性が・・・。
20日(舘野)は仕事の関係もありなどで不参加。
話は変わり
道の駅スタンプラリーめぐりで空知管内の残りを歩いて来ました。
空知管内12か所のスタンプを押し応募箱に投函
当たる事はないと思いますが
抽選でいろいろな賞品が・・・。
昨年はスタンプラリーの数も少なかったのですが・・・。
さすがに、夕張とマオイの丘は遠かった
でも、こんな事でもない限り
行く事がないかもしれませんが・・・

今日は機関誌11月号の印刷
これが出来上がると
チケットを含め会員の所へまわる事も出来るのですが・・。
今日も寒く、暖かい服装での行動ですね。


コメント

コメントの投稿