冬支度?

ここ最近寒くてなんだか今から冬支度をしているような気になります。
手も冷たくなり、本当にカイロを手放せなくなってきているような・・・。
皆さんのお宅では、ストーブに火を付けているのでしょうか?
私は今から火を入れると
本当に冬になった時が困るしな~。
と思い、まだ辛抱強く我慢しております。
そんな事で着る物がだんだん厚着になってきています。
と言う事は、身体が重く身動きが・・・

本当に9月までの温かさが信じられませんよね。
寒暖の差で紅葉も少しづつ色づき始め
景色自体は奇麗になってきていると言ういいこともあるのですがね。

さて、今日の夕方は海流座の練習日との事。
今回は自主的にみんなが集まり練習。
衣装に髪型と・・・。
当日のために事前にチェック!!
私も顔だしすることになり、髪型の確認をすることに・・・。
前回の練習の際に顔を出しておけば良かったとあとで後悔
何もわからず、髪型となると厳しいですからね
今回の出演者の中には演劇に関わっている人も多いので
自分で出来ることはやってもらえそうな気もしますが・・・。
海流座の公演まで今日を含め4日。
皆さん、チケットを無くさないようにして下さいね。
チケットは金券です。
失くしても再発行はできませんよ~

1階席を満席にするためにまだまだ足りません。
まだ悩んでいる皆さん。
是非参加してください。
会場が満席に見えると、出演者もまた地元の共演者にも力が入ります。
また、応援してあげて下さい。
滝川で公演が出来て良かったと思えるようになると
次回もまた滝川で公演がしたいと言うように繋がっていく事になると思います。

海流座2

コメント

コメントの投稿