本日

海流座公演当日。
昨日で400枚突破!!
1階席の両壁側3列を抜かすと654席
今日の参加者が真ん中を中心に座るといい具合に
埋まっているように見えるかもしれません。
しかし、今日は最悪の天気
朝から雨降り・・・
全席自由と言う事で
早めに並んで待つと言う人もいる事も聞いているし・・・。
風邪をひかなければいいのですが・・・。

ところで、昨日一般の出演者の人を加えて
総練習をしていた所を見て来ました。
なかなか良かったです。
出ている時間としては短い時間なのでしょうが
それぞれのセリフや歌などもあり
米倉斉加年さんの指導で見違えるほど
芝居の流れが変わりすごく良かったです。
今日もしっかり全体の芝居を見たいですね。
そんな生の舞台を忘れずに参加してほしいです。
今日の海流座の開場時間18:30 開演19:00
たきかわ文化センターです。


明日は舘野泉さんのピアノリサイタルです。
帯広音鑑からも来年の取り組みの関係で数人参加するそうです。
まだ、席の余裕もありますので
こちらも是非参加して下さい。

コメント

コメントの投稿