終わりました。

2日間続けての公演が無事終了。
土曜日の舘野泉さんの公演は
本当に左手1本で演奏しているとは思えないほどの
力強さも感じられました。
CDも買いたいな~と思いながらも
財布の中身がさみしかったから
また今度と思いあきらめました
今度と思うときは、買う事がないかもしれませんが・・・。
知らない曲と言えども
2部は舘野さんの解説も入れて頂いたりして
演奏中は静かだったのですが
時折、パンフの紙をめくる音が気になりましたね。
パンフぐらい演奏が終わってから見てもいいのに
演奏を聴きたくて来ているので
ちょっとの事でも気になるものです。
皆さんはそう言う事ってありませんか?

とにかく無事、海流座と舘野泉さんの公演が終わりました。
寒いなか、会場まで足を運んでいただきありがとうございました

これからの取り組みは
12月 奥村愛 ヴァイオリンリサイタル(奈井江)
 1月 落語(滝川)
 3月 韓国民族芸術団「クンドゥル」(深川)


いろいろ参加して下さい。
お待ちしております

コメント

コメントの投稿