風邪の兆候

いやはや
とうとう恐れていた風邪の兆候らしき事が・・・。
朝、目覚めるとノドの痛みらしき事と鼻水が・・・
ここ最近事務所内はめっきり冷え込んで
早く事務所を閉めて帰りたいと思うぐらいに・・・。
ハロゲンヒーターだけで対応は出来ないよ~
でも、昨年もそれでしのいでいたのですが
私が体調を崩しても構わないけど
事務所に来た人に風をひかすわけにはいかないけど
これまた、どうしようもないし・・・。
本当にこれからが、寒さとの闘いです
だから、冬は嫌い。
夏は暑ければ、扇風機やら薄着でしのげるけど
寒さだけは・・・。
道産子で生まれているんだけどな~。
私の場合は昔の古傷(病気)もあるから
本当に風邪だけは恐れているんだよね~。
1年1年体力が低下しているから、特にやばいかも

今日も朝から雨。
雨降りは事務所内も暗くて、気分もドンヨリ。

と嫌な話はここまでで
アートステージ空知とは関係ありませんが
今週の土曜日(10月27日)に
ここスマイルビルの地下駅前ひろばく・る・るで
ながいも祭りのイベントがあります。
毎年、ながいもの販売とか果物などいろいろな物を販売します。
これが、いつも人だかり。
時間を間違えると完売と言う事もあったりしますので
10時から始まりますので足を運ぶ方は、お早めに!!
ちなみにチラシを載せてみますね
チラシ
当日、私もちょっとだけお手伝いします。
足手まといにならないように頑張ります

その為には風邪を悪化させないように気をつけないと・・・。
早めの対策。と言う事で腰にはいつものカイロなどをいれて寒さ対策です。
のどはどうする事も出来ないので、温まる飲み物で対策をしていこう~っと
皆さんもこれからの季節気を付けて下さいね。


コメント

コメントの投稿