たきかわホールで

本日、たきかわホールにて落語の公演が行われます。
出演者:桂 枝光・笑福亭 鶴笑・三遊亭 白鳥
開演18:30~チケットは当日券となりますがまだあります。
落語の好きな人集まれ~ですね。
私もちなみに参加しますよ

昨日、日本名作映画の詳しいことはたきかわホールまでと書きましたが
その後にポスターをみると
アートステージ空知もチケット取扱いで載っておりました。
と言う事で、チケットが近いうちに事務所に届く事になるようです。
昔の映画に興味のある方は、ぜひご覧ください。
1作品500円だそうです。
日と時間によって作品が違いますので
観たい映画をチェックして下さいネ。


話がどんどん変わり
事務所内が寒くなり、すきまテープを買ってドアの所に・・・。
ほんのちょっとの気休めにしかなりませんが
何もしないよりはましかな?と思い
今度はガラス面にビニールでも貼ろうかと考えたり・・・。
昨年の初雪は10月上旬だったとか?
そんな事を聞くと今年はまだいいのかな~?
外は日が差しているのですが、室内は寒く外套が脱げないよ~
昨日からくしゃみと鼻水が徐々に襲い始め格闘しています
皆さんもこれからの季節、本当に気を付けて下さい。

外では冬を迎える準備が始まっているようですが
事務所前の花壇も本当はお花の整理もしてあげたいのに
なかなか出来ず、雑然としております。
植えるだけ植えて何もしてあげないなんてダメですよね。
今度、天気の良い時に思い切って片付けてあげないとダメかも・・・。
自分の庭がそうだったら嫌ですものね
と言いながら、今しばらく様子を見ています。

コメント

コメントの投稿