1年前

昨年の今頃もイベントの紹介をかなりしておりました。
振りかえると、自分達のイベントばかりではなく
いろいろな行事がこの10月11月とあったようです。
今年も、昨年にひけをとらず
いろいろなイベントがまだまだ続いていきます。
お楽しみに!!

今、アートステージ空知では
来年度以降の企画アンケートを取っています。
他の音鑑ではもう来年度の企画がほぼ決まり始めており
チラシで宣伝しております。
私達もどんなアーティストを希望しているのか?ジャンルは?
などアンケートをもとに企画を決めていきたいと思っています。
是非、事務所にアンケートの用紙を今月末までに
遅くても11月10日までに提出をして頂きたいと思います。
って、ここで書いても
このブログを読んでいる人は数少ない人だと思うのですが・・・。
とりあえず、書いておこう~っと!!

明日はここスマイルビルで“ながいもまつり”です。
お手伝いもしますが、買い物もしたいですね。
私はどこをお手伝いにあたるのかな~
10時スタートですよ!!


昨日はスマイルビル3Fで落語の公演でした。
事務所を少し早めに閉めて、参加させて頂きました。
パペット落語と言う高座もあり
子どもも楽しめる落語でしたよ。
パペットと言う事には・・・。
そうです。人形!?
自分で作ったと言う人形を使っての落語。
小さい子どもにはうける事でしょうね。
残念ながら、会場にはその小さな子供は来ておりませんでしたが
大人も楽しめましたよ

今日は少し鼻水がおさまっているようです
薬はあまり飲みたくないので
このまま治まってくれると嬉しいのですが・・・。
机の横にティッシュを置いて勤務しております。
あ~ぁ、情けなや


コメント

コメントの投稿