すごかったです。

ながいも祭りのイベントの手伝いに行ってきましたが
やはり開店と共にすごい人。人。人でした
私の持ち場になったのは長いもでしたが
1本200円300円と小売りの方で
きっと、みんなは数が多く入っている袋を買うだろうと
甘い考えで構えていたら
なんと、私の目の前にも人だかり・・・
そりゃ~そうですよね。
一人だけなら1本でいいし、
人にあげるのにも1本ずつの小売りのほうがいいですものね。
ながいもはあっと言う間に大方、午前中でなくなりました。
他の出店の販売も完売が続出で
午後からは人の足も落ち着き、少し早めに片付けの準備。
嵐のような忙しさでした。
でも、楽しんで参加させて頂きました。
昔、会員だった人にも会えたし。ね

今日の夕方は会員を増やすための行動。
その前に家に帰って、家の中の片づけものを・・・。
車を修理に出して、借りている代車がマニアル車
1年ぶりにマニアル車を運転しました。
前進はいいけどバックするのに・・・
ギアをどこに入れたらいいのか分らなくなりちょっとしたパニック状態。
久しぶりのマニアルの運転で心配しましたが
クラッチを踏むのも身体が忘れておらず
ちょっと楽しかったです。
でも、自分の車でないので
あまり走らせたくはありませんが・・・。

と言う事で、今日はこれから自宅に帰ります。
明日は日曜でお休み。
来週の中にはもう11月。
もう、冬は目の前ですね。
私の鼻水も徐々に良くなってきているのかな?
昨日家に帰ってから鼻で息を吸うのが苦しく、金魚のように口をパクパク
また、少しずつ鼻が詰まり始めて来ているようです。
帰って、温まろう~っと。
では、また月曜日に・・・


コメント

コメントの投稿