明日で・・・

いよいよ、明日で10月も終わり。
皆さんの周りでは冬支度が始まっているようで
花壇の手入れなどもしていることでしょうね。
以前に書いた事務所前の花壇は、そのままの状態。
毎朝花壇を見るたびに、片付けてあげないと と思うのですが・・・

そんなことより
今日は30日!!
自分の失敗に今日になって気が付くなんて・・・。
10月25日
なんか気持の中に引っかかるものがあったのを記憶していたのですが
思い出せず、その内忘れてしまい
今になって、通帳からの引き落としがあったんだ~と
早めに通帳に入金しておけばいいものを・・・。
後の後悔先に立たずですね
後日振り込みで支払いかな~?
そんな事があると、今日は何日で何曜日なんだろう?と不安に・・・。
朝からそんな事で気持が落ち込み具合
皆さんもそんな失敗ってありますか?

とは言っても、時は止まってくれないので
元気に前に進みますと言うより
仕事に入ります。

コメント

コメントの投稿