月末

朝一で銀行に支払い。
月末だけど、意外とスムーズに終わりました。
と言っても、これから他の銀行に行って済ませるものがあるのですが・・・。

さて、1月と3月公演のチラシを載せますね

落語
落語のチラシは2種類のせま~す。

クンドゥル



今からこの2公演の取り組みが始まっています。
落語は一般券がないので、アートステージ空知の会員になって参加して下さい。
クンドゥル公演は一般券も出します。
発売はまだ未定ですが、決まり次第報告します。


アートステージ空知の事業ではありませんが
以前に紹介した他団体の事業の
どんぐりと山猫の昼公演のチケットは完売したとの事です。
あとは、夜公演のチケットがありますので
まだの方は夜公演をお買い求めください。
(チケット取扱い中!!)

明日から天気がまた悪くなるようですね。
週末の連休は天気がいまいちなのかな?
山の水族館へと思っていたのですが
予定変更!!たぶん。
つい最近、新聞に山の水族館の事がまた出ておりました。
来年の気候がいい時にでも行く事になるかな~。

あっ!
昨日今年初めての雪虫を見ました。
それだけ、外を歩いていない事になるのかな?
でもいつもより、飛ぶのが遅いようです。
やはり、気温が高いせいもあったんでしょうね。
事務所内は寒いのですが・・・。
さて、月末。
がんばりまっか



コメント

コメントの投稿