11月!!

いよいよ11月
今月は私の生まれ月。いい事が起きるかな~?

昨日、奥村愛さんのヴァイオリンの問い合わせがありました
奈井江町の会場を満席にして迎える為に
これから、チラシ折込等をして宣伝していきます。
あとは、イベントの際に折込かな?
会員へは、声かけをして参加を呼びかけていきます
会員は整理券(チケット)が必要となります。
座席に限りがありますので、参加希望の方はお早めに!!

奥村 愛
全席自由です。
奈井江町文化ホールの座席数は246席です。
1日でも早く、完売になりました。と言ってみたいものです。
皆さん、お誘い合わせの上ご参加ください。




今月の22日に岩見沢で東儀秀樹のトーク&ライブがあり
行って来る事になりました。
東儀秀樹

もう、この時期は雪が降っているかな~

まだチケットはあるようですよ。
雅楽の音色も楽しんでみたいですね

さぁ、11月はじめ。
気持を新たに頑張りましょう

コメント

コメントの投稿