雨が降るたびに雪に近づいて来ている気配。
やっと雪虫を見たと言っていたのに
上砂川の方へ足を延ばすと雪虫だらけ
山沿いだったから仕方がありませんが
さすがに、虫ですから嫌になりますよね。
一匹二匹ぐらいはかわいいと思っても・・・

奈井江公演の奥村愛さんの問い合わせが昨日もありました。
今回は握手会がありますか?などなど・・・。
よっぽどのファンの人なのかな?
公演近くになったら再度連絡してみます。との事でした。
会員に奥村愛さんの誘いかけをすると
以前に駐車場で困って帰ったことがあるとの事。
路上駐車をする訳にもいかないし・・・とも話をしておりました。
そうなのです。
駐車場が少ないので、ちょっと困る事もあるのですが
滝川からもバスを出す事で進めますので
(バス代往復1,000円)是非参加してみて下さい。
新しいチラシも日曜日あたり着く予定なのですが
日曜日は事務所はお休みなので、月曜日かな?
チラシが届いたら、奈井江町に新聞折込に走ります
会場を満席にするど~。
奈井江町民は一般より安いので
ぜひ多くの町民にも参加してもらいたいですね。奥村 愛


コメント

コメントの投稿