本日の公演

本日たきかわホールで富良野塾OB公演があります。
富良野塾OBユニット公演
めずらしくアートステージ空知のチケット取扱いで13枚売れました。
その内の1枚は自分の分ですが・・・
気持が冬に向けて沈みがち(原因は分かっているのですが)なので
少し音楽や芝居で気持を向上させないとね。

さて、アートステージ空知では
2013年1月公演の落語を成功させるために
12月に東家夢助さんに来てもらい事前交流を開く事にしました。
打合せはこれからですが
12月22日(土)13:00~
事務所で100円会費ぐらいで行いたいと考えております。
どんな事をするかって
まずは当日を成功させるための話し合い、そして簡単な食事交流。
もしかすると一席小噺でもきかせてもらえるかも?
12月だから暖房も入っている事でしょう。
ただ、昨年は暖房は時間帯が決まっていて
1日中、入っている状態ではなかったので今年も同じかな?
事前に暖かい服装で来て下さいと言わないといけませんね。

また、詳しいことが決まりましたらお知らせしま~す

コメント

コメントの投稿