富良野塾OB公演

昨日の芝居は良かったですよ~
死体なき殺人と言う内容。
会場もほぼ満員のように見えたし・・・。
心の声と言うか、気持が現れていて・・・。
現実離れのしないお芝居だったようにも思いました。
いろいろなお芝居をみて、楽しめるのっていいですね。
でも、ちょっと困ったことに・・・。
お腹が空いていて、お腹の音が・・・はずかし~
そう思って、会場へ行く前にパンを1個食べたのに
お腹がどうしてもそれだけじゃ足りないと文句を言っていたようです
食欲の秋?冬?
体重増加中!!
ここ最近の午前中、陽が差している事が多いのですが
午後にはもちろん陰ってきて
やはり北海道は冬にむかっているんだ~と思いますね。

アートステージ空知の滝川の会報誌で
いつも表紙の写真の提供して頂いている方が
来年度の卓上カレンダーを作っています。
来年度は毎月のカレンダーとの事で
月ごとに写真を楽しめます。
値段は1,200円と言っていたような?
今までは2ヶ月毎のカレンダーだったので、楽しみが倍増となります。
見本が届きましたら、アップしてみますね

さて、もうそろそろタイヤ交換をしていた方がいいかな~?
明日はお休み。
お寺参りの前にスタンドにタイヤ交換を済ませておこうっと・・・。

コメント

コメントの投稿