今週末にかけて

土曜日から日本名作映画祭が
たきかわホールで行われます。
1作品 一般500円/60歳以上400円
本当に昔の映画です。
映画
チケットはアートステージ空知でも取扱しております。

あと、日曜日には
滝川吹奏楽団定期演奏会


芝居


さまざまな公演が続きます。
皆さん、参加したい方へ足を運んでみて下さい

テレビでは森光子さんがお亡くなりになられた報道が・・・。
92歳。
90歳を過ぎると、大往生と言ってもいいかもしれませんが
死ぬまで舞台人だった事でしょうね。
惜しまれる人生を送りたいですね。
私はどうなのかな~?
まぁ、今から考えても仕方がありませんし
自分で認めるものではなく、人から見ての思われ方ですからね。

さて、今日の夜はうたごえ
寒い事務所で皆さん耐えられるかな?
それが一番心配です






コメント

コメントの投稿