ブラックボトムブラスバンド

参加が少ないと言う話も聞き
昨日参加して来ました。
来年が20周年らしい事もあり、新しいCDを作成中との事。
曲は以前に聞いた事もある曲と
新しく録音中の曲を交えての演奏
2部には滝川西高吹奏楽部との共演
良かったですよ~
是非、まだ聞いた事のない方は1度聞いてみて下さい。

雪もだいぶ積りました
事務所の暖房も9:30~11時と夕方の16時~18時まで
当面の間の上記の時間帯で入るようになりました。
これから、もう少し寒くなると細かい時間帯で入るかな?
なんだか雪が降ると外に出たくないですよね。
きっと皆さんもそう思いますよね
でも、そんな事を考えていたら前に進まないので
時間を見て外に出ることにします。
本当はこれからは熊のように冬眠したいです。
寒いし、雪だし・・・

さて、今日の夜は岩見沢で東儀秀樹のコンサートです。
どんな感じでの公演なのかな?
あまり天候が崩れないといいのですが・・・。
では、足もとに気をつけて行動します。

コメント

コメントの投稿