うれしいですね~。

今朝、ブログに書きこみがあり
12/5奥村愛さんに参加して頂ける方から情報を頂きました。
少しでも多くの人が会場に足を運んで頂けるようにする為にと言う事もあり
自分達だけでなくいろいろな人が協力して頂けることってとてもうれしいですね。
それが、実際に出来ても出来なくても
アーティストを支えてあげようと言う気持ちが伝わります。
コメントを送って下さった方に感謝します
本当に来週が公演日なのですが
昨日あたりから
雪が積もり始めて来ています。
本当にあっと言う間に路面も見えない程に白一色
当日は奥村愛さん達一行は汽車での移動なのですが
遅れることなく運行されるといいな~と
今から心配
会場に足を運んでいただける方にも気を付けて来て頂きたいです。
ここ最近、本当に事故が多いので・・・。
私には新しい1日の始まりの次の日に嬉しいことから始まりましたので
今日もこれから頑張らなくっちゃ

奥村 愛

コメントを頂いた方に返信をしたいと思いましたが
その返信の仕方がどうもわからず、未だに手こずっております
ブログ上でのお礼で失礼します。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿